はること犬たち、ときどき旦那

元保護犬2頭とアラサー女の生活。

久しぶりに・・・

しばらくブログがお休み状態になっていました。

 

 

で、その間、何をしていたのかというと・・・

 

自分探しの旅に出ていた!・・・訳でもなく

資格取得のために勉強していた!・・・訳でもなく

 

Amazon Primeで海外ドラマ

『デスパレートな妻たち』

 

を観てました。

ずいぶん前のドラマですが、久しぶりに観てもやっぱり中毒に。

 

美人が大小さまざまなドタバタ劇を

ただひたっっすら繰り広げていくのですが、

つい目が離せなくて、もう1話、もう1話、と観ているうちに

1日が終わる・・・(゜ロ゜)

 

そして海外のドラマって長い!!

1シーズン23話とかあって、それがシーズン8までとか・・・

シーズン3まで観たところで、ようやく

「これは大いなる時間の無駄遣いなのではないか」

と気づき(要は飽きた)

郊外のセレブな美女のさまざまな事情からニッポンの庶民という現実に戻って参りました(‘д‘ )

 

あともう一つ、最近始めたこと



f:id:haruko31:20190325220824j:image

 

これー!!

犬の話でも何でもないのに、誰得?な話なのに、ちょっと長くなりそうなので続きます☆