はること犬たち、ときどき旦那

元保護犬2頭とアラサー女の生活。

念願の・・・

しろくま貯金箱を購入しました。

 


MK Tresmer / Polar Bear Money Box (シロクマ 貯金箱)

 「おしゃれな部屋に住みたい」という願望はあるものの、どうしたら良いのか分からなくて、殺風景です。

物を増やしたくないし、家が古いから、引っ越すまではとりあえずいっか☆

と言い訳しながら1年以上。

ネットでこの<しろくま貯金箱>にマフラーつけたり、帽子を被せたり、サングラスをかけたりしているのを見つけて、「かーわーいいー!」と悩み続けること数カ月。

「え、クマもういるじゃん」


f:id:haruko31:20190109232450j:image

という旦那をスルーして本日ポチりました。

だって、このクマ飾るにはでかいし、

汚れるし、

毛が伸びるんだもん。


f:id:haruko31:20190109232643j:image

・・・こんなふうに。

 


16日以降に発送だそうで、さっそくメルカリでスヌードとか物色してます。

早く届かないかな~(*´-`)