はること犬たち、ときどき旦那

元保護犬2頭とアラサー女の生活。

入籍した話

ワタクシゴトですが(ブログなんて全部ワタクシゴト)本日入籍しました。

 

犬2頭も連れて婚姻届け出しに行きました。変な時間に出掛けると不安がって吠える可能性があったので連れていっただけですが(゜ロ゜)

 

結果的には夜間受付のため、外でそのまま手続きができたので犬を待たせることもなく済ませられたので良かったなぁ。と思ってます。

 

同棲してたので、何がどう変わるとかあまりなくて実感も沸かないのですが、いちおう記録として残しとこうかと思って書いてます。

喜びとか、そんなのもあまりなく。同じくらい不安もないのですが、結婚ってこんなものなのでしょうか。

とりあえず、式の予定とか全くないのですが、老犬ジジが元気なうちに犬込みでフォトウェディングとかやりたいな。

 

1年後2年後、これをどんな気持ちで見るのか、ちょっと楽しみ( ´・∀・`)

 


f:id:haruko31:20181128211440j:image