はること犬たち、ときどき旦那

元保護犬2頭とアラサー女の生活。

ちょっと使いづらいパソコンを手に入れました

もう12月も半分が過ぎましたね。

特に何がってわけではないのですが、やっぱりバタバタします。

そして1年があっという間過ぎてビビる。

え、こないだお正月じゃなかったっけ?

私9月10月11月過ごした記憶ないなって毎年この時期に思います( ゚A゚ )

というか、25歳位から年の流れが速すぎてあっという間に40歳になるんだろうなあ。。

 

ところで先日、パソコンを手に入れまして。

といっても父が使っていないのを譲ってもらったのですが




f:id:haruko31:20181217123708j:image

おや??キーボードがない。。

犯人はこの方


f:id:haruko31:20181217124022j:image

実家のチビさん

ちなみに名前の由来はご想像通り、(来たときは)小さかったから( ´∀`)

道で行き倒れているのを私が拾って早13年。

食べ慣れてるフードと、庭に生えてる草以外のものを食べるとお腹を壊すという、ちょっぴりかわいそうな体質の持ち主。飼い主としてはおやつとかあげたいんだけど。そして、、、

キーボードほじります。


f:id:haruko31:20181217124059j:image

なんか怒ってる

名前で使うアルファベットのところがちょうどなくなっているので割と使いづらいのですが(゜ロ゜)いろんなことができるようになりそうです☆