はること犬たち、ときどき旦那

元保護犬2頭とアラサー女の生活。

犬にマユゲが出現した話

寒いですね。

休みなのに、寒くてどこにも出掛けたくない。雨で散歩にも行けてない。

で、ぼんやりとどんぐりを眺めてたら。。。


f:id:haruko31:20181212111620j:image

ピンぼけでごめんなさい(*_*)

 

ん??光の加減かな、、、??


f:id:haruko31:20181212111719j:image

またしてもピンぼけでごめんなさい(*_*)天気が悪くて部屋が暗いのがいけない。

 

これは、、、立派な眉毛だね。

ハリウッドスターの某ティディベアさんに寄せてきてる?いつのまに。喋り出したらどうしましょ。あんなことやこんなことバラされるのかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いっつも夜ご飯のあとに旦那に内緒でプリン食べてるとか。

チョコ食べてるとか。

煎餅食べてるとか。。。

 

とりあえず、近々トリミングしなきゃ(゜ロ゜)