はること犬たち、ときどき旦那

元保護犬2頭とアラサー女の生活。

保護犬トイプードルどんぐりとの出会い①

「今、保護されてる犬がいるけど見てく?」

 

当時、一人暮らしでフェレットを飼っていた私。そのフェレットを診てくれていた獣医さんに「一人暮らしじゃなかったら犬が飼いたいなぁ」と私が言った時の先生の一言。

「見ます!」と即答した私。

階段を登ると、ケージがたくさん並んでいる中にプードルが2匹。かわいい女の子と、ちっさなオス。

遊んでー!!と甘えてくる女の子と、病院のスタッフさんにばかり愛想を振りまき、こちらには見向きもしないちっさなオス

 

これがどんぐりと私の出会いでした。


f:id:haruko31:20181113192301j:image

かわいいなぁもう(゚ー゚*)